プロフィール

知らないことを知りに行きたい。Yuのプロフィール

このページを開いたそこのあなた、

僕の秘密基地へようこそ!

 

みなさん、はじめまして! 当ブログの主、ユウトと言います!

僕がいったいどんなヤツなのか。そこのところを詳しく伝えていきます。どうぞよろしく!

これを読み終わったら、あなたはきっと、ユウトのことが好きになっている!……かも?

ユウトってどんなヤツ?

ひとまず僕がどんなヤツなのか、それを知ってもらいたいです。

 

出身は新潟。海が近かったので海岸育ち。

生粋の男子。新潟の沿岸部の街で生まれ、潮風を浴びながら育つ。

市街地からは離れていたので、ゲームセンターとかショッピング施設はなく、

あるのは青い海だけ。

 

だからこそ、海で遊び倒した子供時代。

「何もないからこそ、何でもできる」

なんていう良く分からない考えのもと、駆けまわっていた。

 

現在は横浜暮らし。都会暮らしはまだ慣れない。新潟へ帰りたい……。

外も内もどっちの好き

インドア派でもあるし、アウトドアも好き。アウトドア系インドア派

基本的に単独行動。ボッチは好きだし、それでいいけど、

それはそれで寂しいと思うこともあるあまのじゃく。

 

創作が好き

小説を書いている。時々投稿も。文章書くのが好き。

元来妄想好きで、その妄想を形にするのが楽しい。実は音楽とか絵も手を出していた。

いつか本にできたらいいなと思っている。

好きな食べ物はたくさん

嫌いなものはまったくない。むしろ自分が嫌いな食べ物を知りたい。

だいたいのものを食べると「うん、美味しいね!」しか言わない。自分でも分かるバカ舌。

でもそんな僕に友人たちは「幸せじゃないか」と言ってくれる。

 

メガネ族

視力がとても低い。眼鏡がないと何も見えない。

でもメガネはあまり好きじゃない。

しかし、かけてないと生きていけないという矛盾を抱えている。

 

※プロフィールは随時更新していきます

このブログについて

当ブログでは料理や野外でみたこと、僕が思うことなど、

様々書いて行けたらなと思っています。

まだまだ始めたばかりで、読みにくいところとかもあるかもしれません。

 

そんなときには、ぜひとも僕に教えてください。

読んでくれた人たちの意見で、さらに良いブログにしていきたいです!

 

また料理の記事で、

もっとこうすればより美味しくなると思われた人は

それもぜひ教えてください。よろしくお願いいします。

 

それではどうぞよろしくお願いします!